::::::::::::::::::::note::::::::

ブログをノート代わりに使ってみました。
ひとりよがりな楽しみを、あえて公開。
不調

体がだるいやら眠いやら、もう今日はアカン、帰ろう、、と、

定時でサヨウナラしたところ、呼び止められて、あまり嬉しくないニュースを聞くはめに。

 

会社に雇われている以上、色々な変化はしょうがないこととして受け止めて対応していかねば、

と割り切っているので、驚きはしたものの、そういうこともあるわな、、と私は思ったのですが、

一筋縄では行かなそうな雰囲気。こわいわー。

こういうことに怒りを覚えないというのも、組織や人間関係に対する帰属意識の薄い、薄情な人間だからか・・・と、

これまたおかしな方向に自己嫌悪に陥り始める始末。

 

家について、とりあえず一回寝て、お腹が空いているからフラフラするのか?と、

そこからご飯作って食べて、また寝た。

ちょっと復活してきた。(また寝るだけなんやけど)

 

さーて、明日からまた大変だわ〜。

いつ会社が潰れても生きていけるように、何かしら対策を練らんとな〜。笑。

半分マジです。

 

- 01:14 comments(0)
夜中

早起きできた。

ゴミ出し2往復。

 

お仕事後、帰宅して、チャーハン作って食べました。

そしてまた引越し準備の片付けは続く。

大きなゴミ袋に諸々詰め込まれていく。。

 

捨て過ぎなのか、持ち過ぎだったのか。

捨てずに持っていくものも多いけど、本当に全部新居に入るんだろうか。

とても不安で恐怖でいろんなものを捨てています。

ちょっと前に流行ったミニマリストには絶対になれないけど、

持て余しているもの、使っていないものは捨てないと、と。

雑巾にしようと取っておいた古いタオルとか、色んなところから出てくる。

湧いて出てくる。

捨てます。

 

ミッドナイトガレージ聴きながらこれ書いてますが、本日も素敵音楽が流れてきてます。

今日は特に好みの曲ばかり。が、寝なくては。明日も仕事。

片付けはだいたい良い感じ。あとは土日にエイヤーでなんとかする感じ。

 

 

 

- 01:10 comments(0)
他力

なんか最近は色々ミスっているな〜。不調。

慣れは危険ですね。

これからも頑張って働かなければならないので、こんなことではまずい。

うちの職場にどんな男前芸能人が配属されたらモチベーション上がるかな〜〜?

と、他力本願な妄想をしようとしたのですが、

もはや、カッコイイと思う芸能人すら思い浮かばなくなってきてる。

 

ちなみに以前にその話題を職場でしていた時は、

関ジャニの村上くん、という結論に至りました。

顔よりもキャラクター重視。

 

あまり残業せず、地下喫茶に寄り、帰宅。

 

冷蔵庫を空にすべく、残り物を食べていかねばならぬ。

カレー、切干大根、人参ナムル、ヨーグルト、を食べました。

ラジオ聴きながらご飯。

またホリエくん(ストレイテナー)がゲストで出ていた。

この夏、やたらとホリエくんが喋るのをラジオで聴いている。

テナーもやり、弾き語りもやり、忙しくしてらっしゃるなーー。

 

明日は家庭ゴミの日。

断捨離していつもよりだいぶ大きなゴミ袋も含め、ゴミが3袋はあるので、往復せねばならぬ。

早起きできますように。

 

 

- 23:50 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
本棚
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS